飯田里穂 イベント「美少女ダイアリー」

12時半イベント開始時間になっても会場に集まったのはわずか20人程度で驚きましたね
里穂単独のイベントでも100人近く集まるのに告知が遅れただけが原因とは言わないけどこうも人が集まらないとはね
イベントの内容は主にというかほとんど里穂たちのトークでしたが、慣れていないせいか里穂を含めみんな照れながら自己紹介から特技披露までグダグダなんだけどまたこれが楽しかったなぁ
トークの他にはジャンケン大会で出演者たちのサイン入りのTシャツでしたがもちろん手に入れることはできませんでした
何気に人数少ないから撮影タイムあるかと期待したけど最後に握手して終わりとそこだけ少し残念だったかな