ファミリーミュージカル「魔法使いサリー」

3日から始まった魔法使いサリー11日が千秋楽でした
最終的に私が見たのはCとKバージョン&千秋楽夜の部の3回
アニーと被ったせいかゴールデンウィーク中も結構空いてましたね
内容は最後のクライマックスのシーンは泣けるポイントもあって良かったですが、全体的に見ればまあまあってとこかな
私のお気に入りの今泉舞ちゃんも酒に溺れた父親のことで悩める少女役で難しそうな役柄でしたが歌も演技も良かったし、夏のココスマイル4にも出演するから今から楽しみ
舞台よりも何気に熱いのが舞台終了後の撮影会?
知人らの間では出演者よりもお客としてくる子役たちが気になってしょうがなかったらしいです
私自身も最近はやっと見に来る子役の顔と名前が一致する子が増えてきたのが嬉しい
ちなみに今回の出演者の中で特に気になった子は伊東楓恋ちゃん、石川楓子ちゃんだけど思ってたよりも可愛い子が多くてびっくり