週末

9nineを見るためではなく友人から借りてたものを返すためにNHKスタジオパーク
9nineそのものに興味はないのでイベントはほとんど見ずに知人らとお喋りしてましたけど、佐武宇綺ちゃんと川島海荷ちゃんの2人は可愛かったので気になってときどき見にいってました
次の日は「やさしいライオン」を見るためにセシオン杉並へ
特に誰かを見たかったわけではなく気になる美少女でもいないかとチェックが主に目的でした
でも舞台は1時間と短かったですが、展開が早く長時間その場に居座るのが苦手な私にはちょうど良かったですし内容も1人で人間・犬・ねずみとかいろんな役を演じているのは若干ややこしかったけど新鮮で楽しんで見ることができました
舞台終了後はロビーに出てきた少女たちを写真撮影
その中でも際立って可愛かったのが川口マミちゃん
このまえ書いた三吉彩花ちゃんよりも萌え度の高い美少女で注目していこうかと考えています