今日の天てれ

最後もハッピーサプライズするのはいいとして、あんな中途半端で滞在時間数分じゃ祝ってもらう子が逆に可哀相だから無理して別にやる必要ないような気もするけどね
そういえば羅夢ちゃんの髪の色が黒になりましたね
中学進学が関係しているんでしょうけどやっぱり黒のほうが印象が良いな
今年度の木生最後もてれび戦士24人の一芸発表で最後は全員で歌って終わり
歌っているときの泣きそうな藍見てこっちが泣いちゃいました
今年度最後の本放送が終わったのでこれで中1の7人とはお別れです(たぶん)
中1以外が全て残ったとしても女子が物足りなくなりそうで怖い
ということで特に千帆あかりコンビには頑張って盛り上げてもらうしかないか