今日の天てれ

楽しみにしていた運動会よりも何気にナンデミーMAX賞のほうが楽しめた
やっぱり最終週だからこの一年間の頑張りを称えるようなナンデミーMAX賞はいい企画だと思う
今年度も受賞したのは小6と中1で高学年が受賞するのは普通とはいえ中1全員卒業は覚悟しておいたほうがいいな
天てれ運動会は昨日までは物足りなさがあったけど、今日はどっちの競技も良かったよ
バッテリーリレーは競技そのものよりもその前のお互いの照れからくる表情もよかったし、周りの反応も各々さまざまで楽しめました
綱引きのあとの女の子の涙は最高だし天てれそのものも本当に最高で天てれに勝るもの無しって感じなので3月31日からの新年度の天てれも期待しています