今日の天てれ

今日はバレンタインデーなのに見事に女子全員お仕事とは大変ですね
まあそのおかげでなんちゃって告白とは言えアップでの表情とか楽しめる要素盛りだくさんでしたな
特に千帆のじっと見つめるラブラブビームが今日のベストシーンで、あんなことされた大抵の男子は落ちちゃうだろうね
ハッピーサプライズでは藍が手作りチョコを作るために川口市
藍のエプロン姿が可愛いの当たり前なんだけど、藍の藍ボールが食べれたあの子供たちが羨ましすぎる
とりあえず今日はバレンタインとは縁がないヲタたちにとっては最高の木生になったはず
でも今回は女子全員で木生に出たということで来週の木生が男子が多いことになりそうなのが心配