ラブリーズ

crimes2008-01-14

座席は自由で知人らは梓彩の生着替えの正面がベストポジションらしく開場の1時間ぐらい前から寒い中並んでいました
私は寒い中並ぶのが嫌だったので行って空いている席に適当に座るって感じでしたね
ストーリーはどうしても梓彩を追っちゃって頭に入ってこないので理解し始めたのが3回目ぐらいで最後にやっと全部理解できたって感じでした
ココスマイル5と比べれば物足りない部分もあったけど、お客との一体感や面白さという点など今回のほうが良かった部分もあったので十分楽しむことができました
今回初めてWキャストの舞台で両チームを見ることできましたが、ほぼ同じ内容でも演技者が違うだけでこうも違うのかと驚きました
どっちが良かったと言われれば全体としてはチーム夢のほうがよかったかな
そう思うのはチーム夢は1回しか見てないということもあるだろうし、アドリブ的な部分の面白さが半端なく良かったせいだと思います
軽く舞台に嵌りつつあるので次回公演予定の魔法使いサリーに梓彩が出なかったとしても見に行こうかと検討中