篠原愛実「ナツひとり」

本日最終日のナツひとりを良席で見てきました
1度見ているのでストーリーがわかってるっていうのも辛いけど、何よりも公演時間が長いのが個人的にはもっとも辛かったですね
最終日ということで最後に出演者から何か一言でもあるかと期待していたけど何もなかったのは残念でしたが、愛実自身は最後まで笑顔見せてくれていましたので満足できました
終演後に出待ちに行って見ると誰目当てかは知らないけど50人近い人で歩道すら歩けない状態でした
結局2時間近く待ちましたが、愛実に会うことは出来ませんでした
そのあと出てきたかどうかは知らないけど最終日こういう事もあろうかと最初見に行ったときに愛実に会ってサイン貰っておいて良かったです