飯田里穂 写真集「バタフライ発売記念イベント」

crimes2007-11-10

出待ちで藍を見て堪能できたので里穂のほうは正直行くことに乗り気じゃないまま向かうことに
遅めに行ったこともあり待ち時間が短かったので助かりました
そのときに整理券はだいたい370番前後だったようです
軽くカメラのチェックをしていざ里穂とご対面
そのときは制服姿の里穂で始めに写真撮影
基本は里穂任せでちょっとだけリクエストもしました
そのあとにサインを書いてもらうわけですが、目にも止まらぬ速さでサインをする里穂
その僅かな時間に軽く会話して握手して写真集を貰って終了
書泉のイベントは時間が限られるのでいつも物足りない
やっぱりDVDイベントとかでトークに撮影があるほうが安く長く楽しめるほうがいいよな