ピュアピュアVOL.44

特典写真は里穂と有海のをGETできたけど、珍しく欲しいトレカが揃わなかったな
今号で里穂がピュアピュア卒業(。>_<。)
最後の里穂は表紙はあまりよろしくないけど、中身の里穂はいい表情していますし水着なんて着てくれているのでかなりいい感じですよ
とりあえずこれで里穂の切り抜きも終わり
10歳の里穂から15歳の里穂までを一冊のファイルに納めています
面倒だけど切り抜きしていると簡単に里穂の成長を見れるのが楽しいから止められないんだよね
あかりはあれだね天てれで見てると周りに可愛い子が多いので見劣りしちゃうけど単体で見ると可愛い顔してますね
インタビューもあかりらしく面白い内容になっていますしピュアピュア名鑑にも載っています
梨生奈は残念ながらモノクロなんだよね
まあそれでも梨生奈の可愛さは十分堪能できるのでいいかな
あとはレギュラーの甜歌と有海載っていますが、レギュラーだった里穂が卒業するから愛実・愛美・梨生奈あたりがレギュラーに格上げされないですかね