飯田里穂ブログ「Rippi ALOHA」

どうやら7月から月曜日と水曜日にラジオ放送開始されるようですね
それにしてもなんで18時15分って中途半端な時間帯で放送すんのかねぇ?
ラジオNIKKEIモバイルオンデマンドでも聞けるらしいけどこれってよくわからんし
でももう少しすれば詳細わかるでしょうからちゃんと準備しとかないとね
他にも7月3日からの探偵学園Qにも出るらしいね
お願いだからセクシーボイスアンドロボよりかは出て欲しいな、というかじゃないと編集する気がおきない
あとは8月8日発売のCDだな
イベントするなら早く情報くれないと行けなくなっちゃうよ
なのであと2週間以内に情報開示して欲しい