飯田里穂ブログRippi ALOHA

crimes2007-06-03

里穂が以前ブログで書いていたアイス屋偶然見つけちゃいました
ネットで検索すればすぐわかるんでしょうけど、本当に偶然だったのでチョイ感激


おいおいCDデビューにラジオも開始ってマジかよ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
CDデビューって言ってもMTKでCD出ているからそれほどでもないけどね
でも里穂単独でCD出すなら驚きだしどういった経緯でCD出すのか気になる
ラジオはやっぱりネットラジオなのかな
それでも聞けるだけでいいんだけど録音するのって家にいてPCつけとかないと駄目なんですよね
贅沢言うならちゃんとしたラジオ局で放送してもらいたいな