ピュアピュア Vol.42

渋谷DEど〜も見たあとにお茶の水にある書泉に買いに行ってきました
2年半振りにピュアピュア登場で表紙&巻頭の愛実
表紙だけなく中の愛実も可愛すぎてメロメロ
特にP9の猫の物真似?での下からカメラを見つめる目線が良すぎる
すっかり胸の膨らみが確認でき定期的に成長が拝めるピュアピュア
ぜひ残り約二年間愛実も掲載し続けてほしい
今回の里穂はミニスカートが目につく
特に制服でのやや下の後ろから撮ったカットは見えそうで見えないのがやばい
トレカの裏面も似たようなやつだけどこっちは目が誘っているようでエロイ
今日はとりあえず一冊だけ購入でトレカが6枚中4枚が元・現てれび戦士とラッキーでした
あとは生写真付を三冊購入して愛実の生写真が手に入るのかどうかだな