藤本七海「みづうみ舞台挨拶」

無事に整理券を確保して頂けましたので行ってまいりました
残念ながら整理券すべてはさばけなかったようです
七海などが出るとはいえあの時間帯じゃ来れる連中なんて限られるから仕方ない部分もあるけど驚いた
まあ何はともあれ近くで相変わらず色白で可愛い七海を拝めたので大満足
すっかり前髪パッツンの七海じゃなかったけど、映画の中ではまだ前髪パッツンだったのですごく懐かしい気分
それにしても身長が8cm伸びたらしいけどそれでもまだ146cmってことで愛美といい勝負だね
映画自体は個人的には思っていたよりも悪くはなかったですし、何より七海を含め役者の方々の演技は良かったと思いますよ
不満だったのはポスターだけでなくパンフレットも作ってくれればよかったし、ぜひDVD販売してください
そうじゃないと「にくめ、ハレルヤ」は見れていもいないけど、このままだと「みづうみ」目に焼き付けた程度だと
どんどん脳から消え去ってしまいます