今日の天てれ

はい、始まりました2007年度の天てれ
面白くないけど、今まで女子の人数のほうが多かったてれび戦士もついに半々と平等になっちゃいました
さてと新人は誰を推しましょうかね
第一印象では千帆と瑠璃はヲタ受けしそうな顔立ちしています
新人女子では唯一のハーフのメロディーはさすがハーフらしく綺麗です
あかりの顔ってなんとなく昔の大沢あかねっぽく見えます
七海の後釜と思われる帆乃香はおはキッズで有名だったから新鮮味に欠けちゃうのが残念だけど小さくて可愛い顔してます
さすがに今日一日だけでは決められないのでもう少し様子見て決めたいと思います
このあとは私がしなくても誰かが調べてくれると思いますが、一応新人女子てれび戦士について調べたいと思います