NHK天才てれびくんMAX MTK the 11th

意外にもジャケットの写真の画質が思ったより綺麗だったのに驚いた
私が天てれのCD買う理由はフルバージョンが聞けるandジャケット写真が気になるただそれだけ
ちなみにジャケット内部の写真は勇気と洸太の位置が若干違う天てれHPの集合写真と24人全員の証明写真風の正面からの写真
Friends&Dreamsはフルバージョンといってもわずかに2分程度しかないのねorz
それって普通に天てれで流れたんじゃないのかよ
やはり歌の完成度は私自身好きな曲調じゃないけど冬のアゲハが一番良いかな
2006年度の番組テーマダンゼン!未来フルバージョンもかなりいい感じ
でも2003年度のgood dayにはやはり勝つことはできない