B.L.T. U-17 橋本甜歌

トレカついていたの知らないで購入しちゃったよ
知っていたらもう何冊か購入しても良かったのに
とりあえず甜歌のトレカ1枚は出ましたが、後日もう一冊購入してみます
それで駄目だったらオークションで手に入れます
インタビューでは相変わらずの甜歌節です
学校のことから天てれのことまでいろいろ話しています
どうやら高校は東京に出てくる可能性があるようですよ
まあ天てれの後も本気で仕事するなら東京に出てきたほうがやりやすいだろうしね
そういえば甜歌のエッセイ捌いたりあげたりしたけどまだ7冊残っています
売ろうとしても定価安いからたかが知れているから売る気もおきないから我が家で眠っています