ジュネスまつり2007

撮影会参加のため13時半過ぎにこまばエミナース
誓約書に住所・名前書かされ14時まで待機
14時過ぎにヲタたちを5名ずつ並びさせ撮影会スタート
でも後ろからでも撮影OKだったのであまり列とか関係なかったですね
最初は4名が出てきたのですが、もちろん知っている子はいないのでとりあえず撮影
その後有紗が登場でちょこっとテンションアップ
最終グループでなんとジーナ登場でテンションMAX
それにしてもジーナが一番何も言わないでもいろんなポーズ・表情してくれて頑張っていました
一緒に出ていた二人には悪かったですが、撮れるだけジーナを撮影してきました
正直私にとってはジーナが出なければあまり意味のなかった撮影会ですが、サプライズでジーナが出てくれたので撮影会申し込んでおいて良かったです


撮影会終了後は16時までそのへんをブラブラと暇つぶし
16時過ぎから良席で洸太・千秋出演の演劇「先生!事件です!!」
どうでもいいんだけど今までで一番近くで洸太と千秋見れました
洸太も千秋も多少噛んだり台詞間違えたりしていましたが、二人とも結構台詞も出番も多かったです


次はダンス「LOVEだからダンシング」にT-ASADAとともにてれび戦士ジーナ・洸太・千秋+αが登場
撮影会よりも遠いけど相変わらず一生懸命頑張っているジーナが可愛すぎました
そのあとのジーナはプライベートファッションショーに登場も最年少の2歳の子と一緒に出てきたのですが、お守りするのが精一杯だったようであまりジーナ自身の服装とかよくわからなかったのが残念


まあ何はともあれ良席で見れたのもあるけどジーナを撮影できたし演劇なども楽しめましたしひさしぶりに生ジョアンも見れたので良かったです