今日の天てれ

crimes2007-01-11

全員集合かと思いきや愛美だけがハッピーサプライズのため蚊帳の外へ
愛美の前髪が旧バージョンに逆戻りになっているよせっかく伸ばしていたのになぜでしょうかね
男子なんてその他大勢で歌っているんだから男子に行かせろよなあまったく
女子はちゃんとソロもしくは2・3人組でみんな歌わせてもらっているのにね
スタッフのおかけで女子の生歌声が聞けて新春からおじさんたち幸せいっぱいだよ
それにしても樹音ってホント末恐ろしい小学生だよ
何でもできるんじゃねーのこれなら7年戦士も夢じゃないかもね
正直天てれヲタからすれば本場の紅白歌合戦よりこっちのほうが断然楽しめたよ
てれび戦士たちも素で楽しんでいたから感謝感謝
唯一注文つけるならさっさとハイビジョンで見せろ 以上