ななみちゃん大好きスペシャル 藤本七海

crimes2006-12-23

朝起きたら七海が出るということを知り、急いでハイビジョン録画のためテレビとDVDレコーダーの配線を変更し予約も完了して放送時間まで待機
服装が大人っぽくてしかもハイヒールのキャスター七海が可愛すぎ
標準語と大阪弁が入り混じる七海さすがに天てれのときのような大阪弁は難しいか
後編は衣装を変えて前編のような出演を期待したけど前編より出番が少なくてガッカリ
それでもハイビジョンの七海が見れたし、何気にアニメのななみちゃんも初めて見たけど癒し効果があって楽しめたよ
でも画像はSD画質でしか載せれないのが残念
それにしても所属事務所には今回のこと何も書かれていないことに憤りを感じるよ
末端の子役とはいえ一応所属してんだからちゃんと出演情報載せろよな