今日の天てれ

crimes2006-11-23

女子は全員毛先をクルクルと巻き髪で大人っぽく見える
普段からすることはないでしょうけど最近よく見るけど流行っているんですかね
お悩み解決し隊の羅夢は犬のコスプレのファンサービスのみで特にやることなかったね
あの人に会い隊の愛美の私服に釘付けスカートの長さが短いんだよね
スカートの長さって性格に関係するって聞くけど愛美って童顔だけど性格は大胆なタイプなのかな
多くのヲタからすればありがたいことなんだろうけど、私の中ではもう少し長いほうが好き
そんなことより私服姿が見れただけで感謝しないとね
なりきり隊かなり無理やりに殿堂入りさせているように見えるけど大丈夫?
これまでは女子ばっかりで男子いないけどちゃんと揃うのかのう