今日の天てれ

crimes2006-11-16

エリー最初からサービス精神満点ですな
それをドアップで映すスタッフもなかなかやるのお
パッツン前髪じゃない七海ついに髪型チェンジですかな
今日の木生に出て昨日CM発表会に出ていたということは二日間学校休んだということか
藍のエプロン姿が拝むことができる食べさせ隊
それだけでも十分なんですが今回はジーナのおまけ付きでもジーナの必要性がよくわからん
子供すら起こせない親失格の母親を堂々と全国放送で晒す朝起こし隊
本当にそんな子供だったら楽しめるけどあんなに簡単に目覚められるとこのコーナーの意味が無いのでは?
ヲタからすれば有海の割烹着姿され見れればそれで満足なわけなんですけどね