ピュアピュアVOL.39

今回の生写真は里穂のみで有海でなかったよぉ
今号の巻頭グラビアは14才の母にも出演中の小池里奈
文句なく可愛いんだけどてれび戦士じゃないからなかなか興味が沸かないのが残念
もしてれび戦士だったら激推しなんだけどなあと今言ってももう遅いけどね
それにしても里奈のグラビアなんかエロさを感じるし、しかもマン○○見えているのでは?
甜歌の誕生日プレゼントのアピール
iPodにギターってかなり高価なものですけど、しかもiPodってこの前貰っていませんでしたっけ?
ピンクパンサーのグッズとかアクセサリーとかなら中学生らしくていいんですけどね
羅夢のグラビアの髪型がポニーテールにツインテールと最高だよ
髪型はいいんだけど髪の色が茶髪っていうのが私の中では萎えちゃうんですよね
別に茶髪自体が嫌いなんじゃなくて小中高ぐらいまでは黒髪でいられませんかね