昼公演

この暑い中並ぶの本当に辛かったし子供たちには地獄だったでしょう
そのせいか開場時間が15分ほど早まりました
今回は入るときにカバンチェックなしでスムーズにホール内へ
席は運良く一階で十分肉眼で見える距離でした
内容は簡単に説明すると駄目駄目勇気が捕まった仲間のために勇気を振り絞り悪党二人組みに立ち向かう勇気の成長物語
もちろん主役は勇気、ヒロインというのは特になく台詞が多く目立った女子は樹音・七海・愛実・羅夢のスチームナイツ
逆に台詞が少なかったのは女子では藍・甜歌・エリー・梨生奈のジョーキマホーンズ
男子では文句なくライアンっていうか台詞ありましたか?
気になったのが甜歌・愛美・藍の3人でストーリーとは関係ない端っこで変顔したり意味のわからないポーズとかしていましたがあのポーズ何なんでしょうかね
無理やり誕生日の歌を歌いますが甜歌が参加しなくて愛実・梨生奈・羅夢・樹音の4人プラス勇気でした
結局のところ内容はところどころ面白い部分はありましたが全体的には良くなく去年の舞台は2回見ても満たされなかったですが、今回は一回目でお腹いっぱいでした