10月23日

朝早くからフレッシュHoliDay撮影会に行って来ました
こういう撮影会は初めてだったのでどんなもんなのか期待と不安もありましたが、8時間みっちり楽しめました
目的の伶央奈ちゃんはいつも以上に可愛く見えましたね
それにしてもポーズをとらせるのって結構難しいんですね
みなさんはそれぞれこだわりのポーズがあるみたいで細かく指示している人が多かったです
私なんかはそこまでないので大変だったけど、それを見ているだけでも勉強になりました
あとは撮影しながらの会話なんかも経験がほとんどないのでこれまた苦労
でも伶央奈ちゃん以外の子は初めて見る子ばかりなのでむしろそっちのほうがお互い何もしらない状況なので逆に話しやすかったですね
また最初は表情が固めの子も時間が経つにつれ徐々にいい表情するような子もいて長くいたぶんそのへんも見れたのが良かったかな
次の伶央奈ちゃんの撮影会は11月3日で千帆の舞台とかぶっているから時間調整してうまくまわすしかないですね